今日のおもいで

アクセスカウンタ

zoom RSS 名波選手〜

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から来年1月31日までS大阪へ、レンタル移籍です(@_@)
彼のプレーを見て、Jリーグ=ジュビロ磐田のかくれファンになったので、
いつかはこの日が来るとは思っていたけど・・・・やっぱ、んん、かなり複雑です。
監督も変わり、若返りを図っているチームだし、最近は、出番も少なくなってました。

なんかね〜、急にもう彼のプレー姿があんまり見れなくなっちゃうんじゃないかと・・・・
一度は、長居へ行きたい!!!って、生名波のプレーを見たのは、もう1年以上前やわ(@_@;)
もう、絶対いくぞぉ〜〜!!!!!!!!
名波さん、最下位のS大阪を、ひっぱり上げて!!!!!   で、またジュビロでプレーして欲しい。

徳永英明さんより、名波さんのファン歴の方が、長いんだ>今頃、気がついた(^^ゞ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名波選手〜 今日のおもいで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる