アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日のおもいで
ブログ紹介
日々の「想い」「思い」「思い出」を
大好きな「徳永英明」さんと「ソン・シギョン」さんのことを中心に
楽しく書いていけたらと・・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソン・シギョンのアルバム『DRAMA』全曲紹介されてます♪
今日は、最高気温6℃やなんて、寒すぎるわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 21:31
ソン・シギョンのライブまであと10日♪
庭に一本あるモミジの紅葉が終わりに近づいて、風が吹く度に葉っぱが、さわさわと落ちて、土の上で、二度目の紅葉を楽しんでいたけど、さすがに、そこらじゅうに舞い上がって、汚ないだけになったので、やっとかき集めました。でもまだ、半分くらいは、木に残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 22:47
FNS歌謡祭〜♪
FNS歌謡祭〜♪ TVでも、徳ちゃんの歌声が聴けて嬉しかったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 18:11
ライブでX'masソング〜(^^♪
ライブでX'masソング〜(^^♪ 12月に入り、我が家もこじんまりとだけれど、X'mas気分に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 21:17
な!なんと!12月です('◇')ゞ
な!なんと!12月です('◇')ゞ 師走〜 ということで、今年の色んな「まとめ」が、あちこちで聞こえてくるのも12月ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 17:02
ソン・シギョンの『DRAMA』ツアーに参加します♪
今日で11月も終わりです。もう早いったらないわ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 21:29
ANAの国際線機内とCMで徳ちゃんの歌声が聴けま〜す♪
2017.11.28 ANA 国際線 機内ビデオにてオンエア決定! ANAグループ 国際線機内ビデオにて 番組名 「 The Covers 徳永英明 」 がオンエアされます。 (2015年4月13日放送分) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 20:36
徳ちゃん♪FNS歌謡祭♪出演です〜(^_-)-☆
先日の名古屋公演から次の四国公演までの20日程の空きは、やはり『FNS歌謡祭』への出演でしたねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 20:16
ツアーグッズのスマホリング(^_-)-☆
ツアーグッズのスマホリング(^_-)-☆ 徳ちゃんの『BATON』ツアーのグッズのスマホリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 23:35
ソン・シギョン掲載の雑誌を買ってみました(^^♪
ソン・シギョン掲載の雑誌を買ってみました(^^♪ 今日は、『月刊TVnavi』とい雑誌をとりあえず、買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 23:13
ソン・シギョンへの道〜@ (^^♪
ソン・シギョンへの道〜@ (^^♪ 徳ちゃんは、今日、明日と名古屋2daysですね ホントに残り少なくなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 16:53
シギョン印の『たまごサンド』(*´▽`*)
シギョン印の『たまごサンド』(*´▽`*) 今日は、1日冷たい雨が降り続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 21:20
シギョンくんのフォトブックから〜(^^♪
シギョンくんのフォトブックから〜(^^♪ 徳ちゃんの北陸ツアーも無事終了したようですね。参加された皆さん、徳ちゃんお疲れさまでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 22:13
チケット♪
チケット♪ 寒い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 17:48
徳ちゃん!『作詩賞』おめでとう!!!!
今年の第59回日本レコード大賞の「作詩賞」に、徳ちゃんの『バトン』が受賞しましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 21:08
ソン・シギョンさんへのメッセージが読まれました♪
昨夜の、bay㎙の『Bunny Boy』というラジオ番組(DJ 川上大輔さん)に、シギョンくんがゲスト出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 20:36
会報誌が届きました(;^ω^)
会報誌が届きました(;^ω^) 発送のおしらせがあってから、どこを旅してたのか、やっと届きましたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 21:21
徳ちゃんとシギョンくん♪
徳ちゃんとシギョンくん♪ シギョンくんのリリイベ@大阪から1週間が経ちましたが、今週は父母の法要、久し振りに会った友人達とのランチ、新しい仕事のオファー・・・・色々あってとても長く感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 23:55
徳ちゃん・シギョンくん・松井五郎さんつながり〜♪
徳ちゃんの『BATON』ツアーも、12月24日の大阪ファイナルまで、早いもので、残り10本になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 22:10
ソン・シギョンさんの大阪リリイベ参加してきました〜♪
ソン・シギョンさんの大阪リリイベ参加してきました〜♪ 秋の行楽シーズン真っ只中、『あべのキューズモール』で行われた、シギョンくんの日本での1stアルバム『DRAMA』のリリースイベント・第一弾 大阪に参加してきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 19:59
明日から リリースイベントスタートです!
明日から リリースイベントスタートです! まずは、徳ちゃんの『BATON』ツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 19:12
徳ちゃん・ソンシギョンくん・林部智史つながり〜♪
今日から11月に・・・・・今年もあと2ヶ月になっちゃいましたが、またあっという間に年末をむかえるのでしょうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 21:33
徳ちゃん&シギョンくん
徳ちゃん&シギョンくん なんだか、月日が目の前を超特急でぶっ飛んで行ってる感のある今年ですが、10月も今日で終わってしまいますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 16:55
徳ちゃんロス(/o\)だけど
徳ちゃんロス(/o\)だけど ライブが終わって、徳ちゃんロスな今日この頃ですが、日常は待った無しですわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 20:10
楽しかった岡山ライブ
楽しかった岡山ライブ 心配していた雨に悩まされることもなく、少し蒸し暑いくらいでしたが、無事「BATON」ツアーを楽しんで来ました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 21:34
いよいよ明日です〜🎵
明日は、なんと❗まぁ❗1年振りに、徳永英明さんの生歌声を聴くことが出来そうで、今夜は遠足前夜気分 に浮かれてますわ😃✌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 19:37
ヘアカットしてきた〜
ホントは、来月の予定だったけど、今回久々にお徳な席をいただいたので、気分を上げる為に、スッキリして来ました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 15:49
2年以上のごぶさたです〜
お久しぶり過ぎて、何を書いて良いのやら・・・・の、浦島太郎さん状態です😅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:16
神戸へ〜♪
明日は、今年の徳ちゃんツアー初参加の神戸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/03 16:38
ご無沙汰しまくってますぅ〜〜m(._.)m
こちら、なかなか更新できずに、放置してしまってごめんなさいですm(._.)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 20:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日のおもいで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる